GIFT2012 142
12/1、湘南台でのミュージカル「ギフト」の公演は大成功に終わりました。

実家の母・弟を始め、仕事仲間・趣味仲間・取引先など、多くの方に観て頂きましたが、皆さん、「強引に誘ってもらって(笑)、とても良かった!感動した。号泣した」と感想を寄せてくれました^^

この感動を、来たるクリスマスイブ12/24の午後、被災地である東松島市にお届けする公演プロジェクトがあります。

被災地の方々に感動と癒しをお届けしたいという想いから、この公演は、無料となります。

他方で実施サイドには、多大なコストが発生致します。

現在、この公演を資金面で支えてくださるサンタクロースを募集しています。

今も多くの方が善意の【1口1,000円×任意の参加口数】を送ってくださっていますが、まだまだ全費用を賄える規模に到達しておりません。

もしよろしければ、この案内をご覧になられたあなたにも、サンタクロースになって頂きたいのです!

サンタクロースになって頂く方法は、こちらです!

<サンタクロースになって頂く方法>

まずはこちらのフォームより参加手続きを行ってください。
http://form1.fc2.com/form/?id=600047

次に参加口数をお振込みお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行
武蔵新城支店
普通 0057687
チームサンタクロース 森みか 宛


どうぞよろしくお願い致します。

ミュージカル「ギフト」キャスト 町田和隆