市場戦略家の文武両道、日々実践!

現役の戦略コンサルタントが、そっと漏らす日々の本音トーク。

2013年04月

ミュージカル『ギフト』のプロデューサー 吉村みかの初出版

吉村みか 初出版
ミュージカル『ギフト』のプロデューサーであり、ストーリー戦略プロデューサーでもある、吉村みか……初出版の快挙!

ということで、キャンペーンに先日行ってきました!

この本には、夢と希望と勇気と愛、そして何より、私たちキャストの思い出=それは青春がいっぱい詰まっています。

舞台を見た方にも、そして惜しくも見逃してしまった方にも、ぜひぜひ読んで欲しい本です。

キャンペーンは、30日まで、日本橋丸善本店でやってます。

朝会の後の講義で・・・

話し方講座
最近は、慣れない朝会に参加してる。。。
早起き、激しく苦手なんだけどw
当然、慌ただしく支度をするので、いろいろ支障が!
この日は、寝グセがヒドイ!
日中、日本橋で話し方の講師だったんだけど、見て、このもみあげ部分のカール(>。<)

これってエイプリルフールですか?

経営コンサルタントの私が、先日、神秘龍ヒーリング創始者キビノタカシである旨の発表をしたところ……

すごい反応が出ました。

それは……

これってエイプリルフールですか?

!?(>_<)!?

確かに、4月1日に発表した私が悪うございます(笑)

さらに、ロジカルが大事なコンサルタントと、インスピレーションが大事なヒーラーでは、正反対でもある。


でもでも……


経営者って、意外にも、目に見えない世界を信じる人、多いです。

つい先日も、年商60億円の女性社長から、こんなひとことが……

「キビノ(=町田)さん、私の千利休になってください!」

切腹を命じられてはかないませんが(笑)、政治と茶道の関係のように、経営とスピリチュアルヒーリングの関係はかなり濃密なんです!


これからもオリジナルのスピリチュアルヒーリング=神秘龍ヒーリングをメジャーにしていきます。

キビノタカシ公式サイト→http://kibinotakashi.com/

神秘龍ヒーリング創始者・キビノタカシが活動を開始

神秘龍ヒーリングのヒーラー
船井幸雄先生のように、コンサルタントは、人生のとあるどこかで、霊性(スピリチュアル)に目覚める確率が高いのかもしれません……

いきなり何?って思いますよね 笑

実は、私もそのひとりなんです!

19年前(31歳のとき)に、スピリットの世界とつながり、それ以降、私の右手には、ドラゴン=神秘龍が宿ったんです。

このドラゴン=神秘龍は、ネガティブエネルギーをポジティブに変える特殊なパワーを持っていて、人・モノ・ペット・空間など、あらゆる対象をヒーリングすることができます。

コンサルタントの活動はもちろん継続しますが、今後は、神秘龍ヒーリング創始者・キビノタカシというヒーラー名で、この地球上で唯一のヒーリングエネルギーを広める活動を実施して参ります。

詳細はコチラをご覧ください!
 ↓
キビノタカシ公式サイト  http://kibinotakashi.com/

ヒーラー養成講座&個別ヒーリングセッションがメインの活動となります。

余談ながら、キビノタカシ公式サイトは、コンサルタント町田和隆が制作しました。

掲載の写真は、これまで伝授を受けられ、神秘龍ヒーラーとなった方々の一部です。
町田和隆公式サイト
市場戦略家町田和隆公式サイト
月刊無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マイプロフです☆
Follow me !
kmachidaをフォローしましょう
町田和隆の著書

悩まずに! 今すぐ顧客が集まるマーケティング





綾小路有則氏の著書
おすすめPC
マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
おすすめワークステーション
最新のTBです♪
方程式 (勝手に出版社Blog(非公式サイト))
学会の総会開催!
グローバルサムライ (編集者・こてまるのお節介通信)
実践戦略学の実践
ライブドアブログのSEO強化カスタマイズ (初心者からのアフィリエイト完全攻略)
今日からはじめた!
最新のコメントです♪
自己啓発
  • ライブドアブログ
Syndicate this site