市場戦略家の文武両道、日々実践!

現役の戦略コンサルタントが、そっと漏らす日々の本音トーク。

2012年12月

やりきったという充実感でいっぱい

20121224-higashimatsushima
今年のクリスマスイブは、東松島でミュージカル「ギフト」の公演で、舞台に立ちました。

前泊して、公演して、バスで戻ってくるというすごいスケジュールでしたが、いやぁ、やりきったという充実感でいっぱいですね。

仲間との絆も深くなり、一生かけて、ずっと付き合っていきたいと強く思っています。

観客の方々も、「ギフト」の作品の素晴らしさで涙を流してくださり、アンケートもたくさん書き残してくださいました。

しかし、稽古がなくっちゃうから、来年からはちょっと、いや、だいぶ寂しくなるなぁ〜

1口1000円のサンタクロースって?!

GIFT2012 142
12/1、湘南台でのミュージカル「ギフト」の公演は大成功に終わりました。

実家の母・弟を始め、仕事仲間・趣味仲間・取引先など、多くの方に観て頂きましたが、皆さん、「強引に誘ってもらって(笑)、とても良かった!感動した。号泣した」と感想を寄せてくれました^^

この感動を、来たるクリスマスイブ12/24の午後、被災地である東松島市にお届けする公演プロジェクトがあります。

被災地の方々に感動と癒しをお届けしたいという想いから、この公演は、無料となります。

他方で実施サイドには、多大なコストが発生致します。

現在、この公演を資金面で支えてくださるサンタクロースを募集しています。

今も多くの方が善意の【1口1,000円×任意の参加口数】を送ってくださっていますが、まだまだ全費用を賄える規模に到達しておりません。

もしよろしければ、この案内をご覧になられたあなたにも、サンタクロースになって頂きたいのです!

サンタクロースになって頂く方法は、こちらです!

<サンタクロースになって頂く方法>

まずはこちらのフォームより参加手続きを行ってください。
http://form1.fc2.com/form/?id=600047

次に参加口数をお振込みお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行
武蔵新城支店
普通 0057687
チームサンタクロース 森みか 宛


どうぞよろしくお願い致します。

ミュージカル「ギフト」キャスト 町田和隆

大成功!ミュージカル「ギフト」湘南台公演

musical-gift-20121201ミュージカル『ギフト』の湘南台公演が、昨日12月1日(土)夜に、600人の観客の方々からの大喝采を受け、無事に終演致しましたことをご報告します!

私も、友人知人そして田舎の家族らにご案内し、結果約30名の方々に観て頂くことができました。

一部の方々とは、終演後のロビーで写真撮影できました♪
皆様、本当にステキな笑顔ですよね?! ありがとうございました\(^o^)/

千秋楽は、12月24日(祝・月)宮城県東松島市での公演です。

応援よろしくネ!
町田和隆公式サイト
市場戦略家町田和隆公式サイト
月刊無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マイプロフです☆

町田和隆(カズカズ...

Follow me !
kmachidaをフォローしましょう
町田和隆の著書

悩まずに! 今すぐ顧客が集まるマーケティング





綾小路有則氏の著書
おすすめPC
マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
おすすめワークステーション
最新のコメントです♪
自己啓発
  • ライブドアブログ
Syndicate this site