市場戦略家の文武両道、日々実践!

現役の戦略コンサルタントが、そっと漏らす日々の本音トーク。

2010年07月

マキノ出版・月刊『ゆほびか』9月号で、綾小路有則氏の特集が!!

スピリチュアル・アーチストの第一人者 綾小路有則氏の特集がマキノ出版・月刊『ゆほびか』9月号で組まれました!

7/16発売なので、今、全国の書店で平積み状態です^^

ゆほびかスピリチュアルアート







このアート、観ると心が癒されたり、涙が出たりする人が続出!

発展思考の人が観ると、目標達成のためのパワーを頂けたり、正にスピリチュアル・アートなのです!

ちなみに、月刊『ゆほびか』9月号・181ページの左下には、編集協力として、弊社株式会社MOONコンサルティング 町田和隆 と記載されておりますので、ぜひアート特集と共にご覧ください。
MOONコンサルティング

とらやの新作ゼリーと新規事業と先生

前田修身先生帰化申請や在留資格の申請では著名な行政書士の先生である前田修身先生との貴重なツーショット^^

ユーモアたっぷりでお茶目な先生だ。

とらやの新作ゼリーを頂きながら、新規事業での強力な協力を賜ることとあいなった。


国立劇場で日本舞踊

日本舞踊の舞台を観に、国立劇場に。国立劇場

午前から夜までの長丁場だったが、自分はお誘いしてくださった方の登壇時間に合わせ、午後から入場。

このような舞台は初めて観たが、独特の世界観にひたすら感動しまくり^^

頂いたパンフを元にネットで情報を検索してみると、いろいろと奥深いことがわかる。

時代背景は変われど、人間の心の動きは不変だというのがわかる。

写真の左手に持っているのは、楽屋に挨拶に行ったときに頂戴したお弁当。

とっても美味しかったです。

町田和隆公式サイト
市場戦略家町田和隆公式サイト
月刊無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マイプロフです☆

町田和隆(カズカズ...

Follow me !
kmachidaをフォローしましょう
町田和隆の著書

悩まずに! 今すぐ顧客が集まるマーケティング





綾小路有則氏の著書
おすすめPC
マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
おすすめワークステーション
最新のコメントです♪
自己啓発
  • ライブドアブログ
Syndicate this site