市場戦略家の文武両道、日々実践!

現役の戦略コンサルタントが、そっと漏らす日々の本音トーク。

2010年02月

とうとうDOWN・・・

このところの激務で、とうとうきょうはダウンです。。。(泣)

午前のアポだけはどうにかこなし、さっき果物だけ買って帰宅しました。

ホントは夜、四谷のゴスペルのコンサートに誘われてたんだけど、泣く泣くキャンセル。。。

さぁて、オヤスミなさい

手作り料理deホームパーティ♪

仕事仲間と、このところの現場での素晴らしい成果を祝してホームパーティとあいなった♪

料理上手の女性陣は、飲食店顔負けの手作り料理で場を盛り上げる^^

手作り料理1手作り料理2





僕は、モルドバ共和国のワインを持参。

このワイン、英国王室ご用達のプレミアムワインで、僕自身初めて飲んだのだが、超超ウマイかなりの逸品。


集中して成果を出し、チームでその成果を祝う・・・この善循環がまた次の仕事のモチベーションをアップさせるのだな。。。

アラフィフって言いにくい

47歳の誕生日が到来 Σ(・ω・ノ)ノ ついに。。。


抗酸化力の高い食品をたくさん摂っているせいかどうかわからないが、よく「ええっーー、そんな年に見えなあぁぁぁぁい!!」って言って頂けるのは嬉しいが、それにしても、いわゆるアラフィフだよね。ますます

アラフォーって言いやすいけど、アラフィフってなんか言いにくい。。。

抜群に運気があがるこの年を馬力全開で走り貫くぞぉ
町田和隆公式サイト
市場戦略家町田和隆公式サイト
月刊無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マイプロフです☆

町田和隆(カズカズ...

Follow me !
kmachidaをフォローしましょう
町田和隆の著書

悩まずに! 今すぐ顧客が集まるマーケティング





綾小路有則氏の著書
おすすめPC
マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
おすすめワークステーション
最新のコメントです♪
自己啓発
  • ライブドアブログ
Syndicate this site