市場戦略家の文武両道、日々実践!

現役の戦略コンサルタントが、そっと漏らす日々の本音トーク。

2008年10月

ついに、1位をゲット!!

ここのところ、この話題ばっかしで申し訳ないが(笑)、ついにインフォトップの部門別で1位をゲットした!!

1st

 

もちろん『奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson』ね。

 

 

 

1位になったのは、【人間関係部門】。

同時刻に【自己啓発部門】では2位だった^^

今後は、市場戦略家に加え、情報起業家を名乗ることにしたよ♪

売れ続けるマニュアル

今月から販売開始した『奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson』が、想像以上のペースで売れ続けている。

 

販売があると即時にケータイにメールが入ってくるんだが、きょうは注文の当たり日で、何度も“ピロロ〜〜♪”と心地よい着メール音が鳴った^^


リアルの経営コンサルタントとしてやってきて、これまでネットビジネスを軽視してきたところが正直あったのだが、もはやこれ以上、無視できる市場じゃない、と判断し新規参入。

たちどころにこの反響とは、やはり着手して良かったと思う。

 

マーケティングの成功モデルを他人に語るには、やはり自分が実践してナンボの世界。

机上の空論ではまったく説得力がない。その意味で、今回の情報起業家としてのデビューは自身のコンサルの幅を広げる意味でも非常に大きかったといえる。

 

ちなみに、きょうはね、インフォトップの人間関係部門で4位にランクインでした♪

4位

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたら、またまた売れ続け、今は自己啓発部門でナント・・・2位!!

 

2nd

インフォトップ de いきなりランクイン!!

話し方が変われば、人生が変わる!

・・・をテーマに、満を持して発売開始した情報商材マニュアル

『奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson』

が、発売直後、いきなりインフォトップにランクインしたよぉ!!

自分でもビックリ ゝ@@ノ


証拠はコチラで、なんと5位ですよ、5位!!

5th


 

もっとも、全体じゃなくて、5位は人間関係部門でね。

自己啓発部門では同じ時間では7位でしたね。

いずれにしても、なんか達成感ある〜って感じ。。。

嬉しい♪

クロージング勉強会で吼える!!

先週末の夜、杉並でクロージング勉強会を実施した。

hatten-001

 

具体的には、『やる気はあっても、なかなか成果に結び付かない』という人に向けて、超実践的な内容で講義を実施した。


超実践的というだけあって、配布したレジュメには、見込客と会った直後のオープニング対話から始まって、商品プレゼン、事業プレゼン、クロージングの具体的なトークスクリプトを一字一句まで書き出し、全文、講義時間内に読み合わせした。


これでやれなきゃ、もうセールスは諦めるっきゃないでしょ!!


って、受講した人がブログを見てるかどうかはわからんけど、いずれにしても、厳しいこと言っておくぜ。

正直言って、もはや誰にも頼れない、不景気でどうにもならない時代に突入してきた。

宇宙を貫く真理を軸に、一人ひとりが、まずは『何をしようとしているのか。どこを目指して走っているのか』そんなマインドを固め、その上にテクニックやスキルを乗せて行く……

そんなアプローチでセールスを捉えると良い。

そして・・・最終的には、『感化力』を身にまとうのだ!!

人前での話しは、好きですか?

あなたは「人前での話しベタで、いっつも損してるなぁ」と感じることがありますか?

20代の頃の自分は、その典型でしたね・・・


今でこそ、プロ講師を務める私ですが、何を隠そう元SE。

SEなーんて言うと、カッコいいけど、平たく言えばオタク。。。


話しベタというコンプレックスを克服するのに要した歳月は○年!

投じた経費は数千万円!・・?


このプロセスをノウハウ化してまとめたのが「奇跡の話し方講座 The secret 7 days lesson」だ。


四の五の言わず、コチラを読んでみてください。

http://hanashikata.org/

7days

町田和隆公式サイト
市場戦略家町田和隆公式サイト
月刊無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マイプロフです☆

町田和隆(カズカズ...

Follow me !
kmachidaをフォローしましょう
町田和隆の著書

悩まずに! 今すぐ顧客が集まるマーケティング





綾小路有則氏の著書
おすすめPC
マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
おすすめワークステーション
最新のコメントです♪
自己啓発
  • ライブドアブログ
Syndicate this site