市場戦略家の文武両道、日々実践!

現役の戦略コンサルタントが、そっと漏らす日々の本音トーク。

2006年07月

午後は聴く側、夕方は伝える側

この日は、午後にオリンピックセンターで、マツダミヒロ氏の出版記念である魔法の質問ライブに参加。
自己の内面を、スルドイ質問によって再認識するとてもよい機会となった。
4年ぶりに、がんばれ社長の武沢氏とも再会。お懐かしい感じがした。

夕方からは、ブルーツリー交流会(会場:大田産業プラザ)というところで、私自身が講師で登壇。
『マーケティングとセールスの一気通貫で、売れ続ける仕組みを創り出す!』 をテーマとした。

メルマガでもお得意の、恋愛ネタへの置き換えで、重要な〔マーケティングとセールスの一気通貫〕に関し、聴き手の腑に落としました。

パーティーにお呼ばれ

20代の頃、4年間を不動産デベロッパーで過した私である。
現在でも、そこからの長いご縁で、世田谷の不動産会社をクライアントに持っている。

今日はその関連で、某大手不動産会社のパーティーに行ってきた。
場所は、新宿にある京王プラザだ。

1000人規模のお客さまでごった返す中、きょうの最大の目的は、なんと言っても食事だ(笑)。

普段、こういう場では、名刺交換に徹するタイプだが、先月は自分が出版記念パーティーをしたこともあってか、『今日は呼ばれた分、楽しもう……』って感じで、料理を堪能。とてもおいしかった。

後半は、ピンキーとキラーズで一斉風靡した、今陽子のライブが。

不動産屋のおじさんたちが一生懸命、写メ撮ってた姿はなんとも『お疲れさん……』て感じでしたけど(笑)。

町田和隆公式サイト
市場戦略家町田和隆公式サイト
月刊無料メルマガ
メルマガ購読・解除
 
マイプロフです☆

町田和隆(カズカズ...

Follow me !
kmachidaをフォローしましょう
町田和隆の著書

悩まずに! 今すぐ顧客が集まるマーケティング





綾小路有則氏の著書
おすすめPC
マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
おすすめワークステーション
最新のコメントです♪
自己啓発
  • ライブドアブログ
Syndicate this site